ビットコネクトに追加投資しました!part2

ビットコネクトでかなりいいニュースがあり

個人的にビットコネクトが夜逃げする可能性が減ったと思ったので

11月の19日にビットコネクトへ300ドルほど追加投資しました

*前回の追加投資の記事はこちら

*ビットコネクトの詳しい記事はこちら

いいニュースとは?

ビットコネクトがある取引所に上場したことです

その取引所とは・・・

・・・

・・

HitBTCです

HitBTCとは?

HitBTCは世界でも有名な取引所です

ビットコインの24時間の取引量だけで言うと世界第3位ですΣ(゚Д゚)

ビットコインの24時間取引金額は141,686,000ドル・・・

日本円に直すと15908504080円Σ(゚Д゚)

*1ドル 112.28円で計算

えーと・・・24時間で159億?

すげー(´゚д゚`)

取引所へ上場するには審査があると思うので

その審査をクリアして上場したということになります

ましてや世界3位の取引量を誇る取引所だと審査も厳しいはずです

それをクリアできるほど信頼がおけると取引所が判断したということになります

SCAM(詐欺)と言われてきましたが段々信頼性が高まってきていますね

BCCPAYというサービスも12月に始まりますので

それも信頼性が向上している理由の一つだと思います

BCCPAYについては以下の記事で詳しく書いてあります

ビットコネクトの登録はこちらから

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク