無課金ブラウンダスト日記1 傭兵やアリーナなどの現状

今日からブラウンダスト日記を書いていきたいと思います。

 

最初からプレイしていくわけではなく、

今までプレイしていたデータを使って日記を書いていきますので最初から始める方よりは進んでいます。

 

プレイ開始はヴェンタナが実装された5月の終わり頃だと思います。

といってもそれからずっとプレイしているわけではなく、

一時的にやめたり復帰したりと繰り返してきましたのでプレイ期間は1ヶ月~2ヶ月くらいだと思います。

 

どのくらい進んでいるかが分かるように今所持している星5以上の傭兵の画像を上げておきます

browndust-Character1

browndust-Character2

browndust-Character3

見て分かる通り育成が追いついてません(;・∀・)

ちなみに純星4傭兵は8割ほど所持しています。

マグヌス、アリーサ、ザルカ、オールス、BDM N-0524、ドミニク、ケラン、ジャクリーンは所持していません。

 

六魔星は所持してませんが、古代コインは1299枚持ってますのでもうすぐです。

悪魔城は22階までクリアしています。

ブラウンダスト 悪魔城

アリーナはシルバーⅠ新星アリーナはゴールドⅢで大体終わります。

ブラウンダスト アリーナ

ブラウンダスト 新星アリーナ

大体こんなところですね。

 

たまに攻略っぽいことも書きますが、

メインは攻略というより日記という感じにやっていきます。

 

コメント