無課金ブラウンダスト日記2 溜まっていたタイプ別召喚書を引いたら新キャラGet!

今回の無課金ブラウンダスト日記はタイプ別召喚書が溜まっていたので引いてみました。

ブラウンダスト タイプ別召喚書 2018/11/4

魔法型契約書で新キャラであるバルトールをGetしました。

ブラウンダスト バルトール 召喚

ちなみに残りは星3傭兵でした。(;^ω^)

 

バルトールの使い道

ブラウンダスト バルトール 性能

バルトールはスキル未強化でも再生バリアが付いていて、

被ダメージ-30%、毎ターン最大HP×4%回復しますので素の高HPと相まってかなりの耐久力を誇ります。

セイルやエリーゼなどの吸収(永続)と比べて再生バリアは永続ではないので、長時間の戦闘だと再生バリアが切れることがあります。

ザラタンやテリオンのワールドボス(運搬)はターン数が短いため再生バリアが切れる心配がなく耐久特化キャラとして運用する事ができるため、おすすめです。

アリーナなどは免疫がないので殴り合いだと負けることがありますので、注意です。

スキル強化をしていくと最大HP×40%の追加ダメージ、攻撃時に相手をKOするとHPをフル回復するなどの強力なスキルを獲得しますが、無課金の私はスキル強化できる余裕がないので倉庫番になりそうです(;・∀・)

コメント