無課金ブラウンダスト日記5 べナカを求めて180連!

今回の無課金ブラウンダスト日記は韓国版アリーナで使用率No1のベナカが実装されたので全力で取りに行きます。

高級契約書100連と伝説契約書80連の計180連していきます。

ベナカは強いの?

35ターン維持される攻撃力上昇とHP回復付与し、味方が死亡した場合支援力上昇します。

クリダメ増加付与もあるので火力が大幅に上昇します。

韓国版アリーナ使用率No1は伊達ではないです。

持ってない方は全力で取りに行ったほうが良いと思います。

ガチャ結果

星5はピックアップされているヴァイン一体のみ。

ヴァインはあまり強くないので調整を期待します。

高級契約書100連目・・・

キタ━(゚∀゚)━!

ベ・ナ・カ!ベ・ナ・カ!ベ・ナ・カ!

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

連続で出るのはちょっと予想外でしたが・・・

気を取り直して伝説契約書を引いていきます。

えっ、いきなりですか・・・

エルドラ・・・

アークスターでかなり使えるらしいので、当たりかな?

使いこなせるかは別ですが・・・

伝説契約書80連の結果はこちら。

星5はエルドラのみでした。

確率は低いですがタイプ別契約書を引いていきます。

せっかくなので支援型のみだけではなく全てのタイプ別契約書を引きます。

はい、支援型は何も出ずに終了しました。

魔法型も何も出ませんでした・・・

防御型も・・・

攻撃型はなんでも良いので星5傭兵が出てほしいです。

キタ━(゚∀゚)━!

+6で開放される鋼鉄の力が強いことで知られるシグムンドです。

逆に言えば+6まで強化しないと使いづらいので星5スキル書を使うかどうか迷います。

星5スキル書は貴重なので今は倉庫番をしてもらいます。

 

2019年1月8日追記

あれから100連以上してやっとベナカが当たりました。

結局合計300連以上しました。

その間にもヴァインは当たっていて結局5体当たりました(;^ω^)

ヴァインを使う予定はないのですが+4もあるのでスキル継承元として利用しようと思ってます。

コメント