無課金ブラウンダスト日記6 ウィルヘルミナを狙って110連!

今回の無課金ブラウンダスト日記は韓国版でもアリーナで人気のウィルヘルミナが実装されたので高級召喚と伝説召喚合わせて110連していきます。

ウィルヘルミナの性能

まずは気になるウィルヘルミナの性能から紹介していきます。

覚醒済み星6最大で攻撃力914、HP2491、防御力0%、クリ率10%、クリダメ50%、敏捷20%とステータス的にも良い性能ですがウィルヘルミナで一番注目するべき場所はスキルです。

スキル最大で左から攻撃力-35%で3回連続攻撃する3連撃、防御力を無視して攻撃力×80%の追加ダメージを与えて回復封印も付与する防御の一撃、敏捷力×150%クリ率増加とクリダメ+75%の機敏特性(永続)Ⅱ、攻撃前にデバフに免疫を付与するデバフ免疫を持っています。

特に防御の一撃はアルカンやリリアンなどの防御力100%の敵でもダメージが通るので重宝されそうです。

実際に韓国版では使用率が高いです。

ウィルヘルミナを狙って110連!

まずは高級契約書で80連引いていきます。

10連目。

10連目は爆死でした。

次20連目。

20連目はニアとセレスが当たりましたが両方スキルレベル9にしているので進化合成用ですね。

次30連目。

またもや爆死です!

次40連目。

新キャラのシャーロッテは嬉しいですがデカはスキルレベル9なので進化合成用ですね。

次50連目。

ゼノンはサブリナ合成に使っていたのでまだスキルレベル9ではないので嬉しいです。

次60連目。

またもやシャーロッテ・・・

新キャラだから良いんだけどウィルヘルミナが欲しいな。

70連目。

う、うーんリデルはスキルレベル9だから進化合成用ですね。

ラスト10連の80連目。

圧倒的な爆死!

まさかの星3のみとは・・・

 

気を取り直して伝説契約30連を回していきます。

伝説契約10連目。

チョークもスキルレベル9なので進化合成用ですね・・・

伝説契約20連目。

ナレサはスキルレベルが低かったので助かりますがこのキャラは使い道あったかな?

ラスト伝説契約30連目。

ウンランはスキルレベル9なので進化合成用です。

爆死とは言えないけどほぼ爆死に近いような・・・

 

今回はウィルヘルミナGetならずでしたがかなり強いキャラなのでGetできるまで狙っていきます!

皆さんも狙ってみては?

追記

後日入手できました。

コメント