Genesis MiningのBTCマイニングが復活!しかし・・・

待ちに待ったGenesis MiningのBTCマイニングが復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかし・・・

 

1Th/sが179ドル・・・

 

値上げされてるー( ;∀;)

 

前々から値上げされるかもという情報あったのですが本当でした・・・

一応クーポンコードを使用すれば3%OFFにはなりますが結構値上げされました(;^_^A

ちなみに私のクーポンコードは9hvmQwです

 

 

しかし、それよりも問題なことがあります

それはマイニング開始が来年の2018年2月28日に開始だということです

マイニングが開始されるのが遅い分ビットコインの採掘難易度が上がるなど

いろいろデメリットが発生します

 

これならHashFlareでビットコインのクラウドマイニングを契約して

早くマイニングを開始したほうが儲かると思います(;^_^A

HashFlareは1Th/sが150ドルですしね

HashFlare
しかし、無期限マイニングは続行されているので

Genesis Miningでハッシュパワーを購入するのもありかもしれません

 

ここの判断が難しいですね・・・

 

長期的に見るならGenesis Miningのほうは無期限マイニングをしているので

投資額は少なくて済みますが

開始が来年の2月28日となると・・・

難易度が上がる前にHashFlareでクラウドマイニングを契約して

マイニングを開始するのもありなんですよね(;^_^A

 

個人的にはお金があまり出せない人はGenesis Mining

今すぐにマイニングを開始したい人はHashFlareがおすすめです(`・ω・´)ゞ

コメント