月額課金PCおすすめオンラインゲームランキング 【2019年版】

アクセス解析を見ると前回のゲームランキングのまとめに反響があったので、

今回は月額課金のPCオンラインゲームをランキングでまとめてみました。

*個人的主観です

*一部例外あり

スポンサーリンク

5位 EVE Online:イブオンライン

EVE Online:イブオンライン

*サービスを終了しました。

EVE Online(イブ オンライン)は、本格的SF-MMORPGです。

舞台となるのは、今から25000年後の宇宙。

7000以上の星系から構成された銀河世界で、プレイヤーは艦船の操作、

コーポレーションやその連合体であるアライアンスに所属し、

経済・政治活動を行ったり、近隣星系の領有権を巡る世界戦争に参加したり。

200カ国・地域でプレイされている世界的な世界的なSF-MMOをぜひプレイしてみよう!

管理人の一言

EVE Online:イブオンラインは日本でのサービス開始は2012年ですが、

2003年からβテストが開始されている歴史があるゲームです。

ゲーム内容も奥が深く特に経済のシステムは、

現実の経済学者からも観察対象とされており。

かなり有名なメディアからも評価を得ています。

またこのゲームは月額課金ですが30日間の無料トライアルがあるので、

どんなゲームか感触をつかむには十分すぎる時間があります。

実況動画

4位 モンスターハンター フロンティアZ

モンスターハンター フロンティアZ

管理人の一言

モンスターハンターはゲームに詳しくなくても知っている人もいるほど有名なゲームです.

そのゲームをマルチプレイ難易度にしたのが(一人でもプレイは可)モンスターハンターフロンティアZになります.

またこのゲームは頻繁にアップデートが来ますのでコンテンツ不足になることはあまりないでしょう。

*このゲームは月額課金以外にも課金防具などがあります。

*ゲームの説明文は見つからなかったので飛ばしました(;´・ω・)

実況動画

3位 RAGNAROK ONLINE:ラグナロクオンライン

RAGNAROK ONLINE:ラグナロクオンライン

「ラグナロクオンライン(RO)」は、

2002年からサービスを開始しているガンホー第1作目の歴史的な名作MMORPGです。 正式稼働から10年以上経つのにも関わらず登録者数が直近で400万人を超えるなど、

ユーザーに愛され続けている注目の作品です!

管理人の一言

あのパズドラを制作したガンホーの1作目となるMMORPGで、

オンラインゲームの部類ではかなり長寿命です(2016年で14年目)

今回紹介するオンラインゲームの中では最年長です。

長寿命のゲームがやりたい方におすすめしたいゲームです。

*課金アイテムもあります

実況動画

2位 FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV

FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV

冒険の舞台となるエオルゼアの世界は広大で、

FFシリーズでおなじみのチョコボやモーグリが存在し、飛空挺が飛び交っています。

*プレイするにはレジストレーションコードが必要です

管理人の一言

PT必須ですが今回紹介するオンラインゲームの中で、

人口が多いゲームをプレイしたいならこれ一択と個人的には思います。

以上(`・ω・´)ゞ

実況動画

1位 ドラゴンクエストX

ドラゴンクエストX

1986年に第1作が発売されて以来、

日本を代表するRPGとして親しまれる「ドラゴクエスト」シリーズ。

その最新作”X”が、MMOで楽しめるようになりました!

管理人の一言

人口もそこそこで賑わってますので、オンラインゲームが初めてという人にもおすすめです。

ソロでプレイしたい場合ももサポートを借りれるので1人でも進めます。

もしプレイする場合はPC用のゲームパッドがある方が便利ですので予算に余裕がある場合は購入をおすすめします。

*プレイするにはレジストレーションコードが必要です。

*課金アイテムも販売しています。

実況動画

 

コメント