高コスパのプロテイン【オールホエイ・クラシック】をレビュー!

今回は高コスパの【オールホエイ・クラシック】をiHerbで購入したので、味などをレビューしていきます。

 

オールホエイ・クラシックの特徴

EAAが入っている

よくBCAAが入っているプロテインがありますが、BCAAとはバリン・ロイシン・イソロイシンの3つの必須アミノ酸の事を言います。

それに対して全ての必須アミノ酸(9種類)が入っているのがEAAです。

EAAを摂取すると筋分解の抑制し、筋合成を促進します。

 

簡単に言うと筋肉が付きやすくなります。

 

EAAは高いので、金欠の私にはありがたいです。

他にもアルギニンやアスパラギン酸などの筋トレに役立つ非必須アミノ酸が含まれています。

コスパが良い

このオールホエイ・クラシックは安くてコスパが良いです。

私は2.27kgを4484円で購入しました。

オールホエイ・クラシック チョコレートの注文

このプロテインは長い間安い価格を維持しているので、いつ購入しても大体コスパがいいです。

スプーンが見つけやすい

プロテインを購入した人なら分かると思いますが、スプーンがプロテインに埋まってて探すのが大変です。

運送時などの影響でかなり底の方に埋まっているのも珍しくはないです。

ですが、このオールホエイ・クラシックは箱の上部にスプーンの収納場所があります。

オールホエイ・クラシック チョコレートのスプーンの収納場所

この収納場所のおかげで開封時にスプーンが見つけやすいですし、

次にプロテインを飲む時にスプーンにプロテインが付きにくいので手が汚れにくいです。

オールホエイ・クラシックの味

このプロテインは開封した時に甘い匂いが漂いましたが匂いと同じく、味もかなり甘いです。

今回選んだのはチョコレート味でしたが、まんまチョコレートです。

ですが後味がスッキリしていて、飲みやすいです。

オールホエイ・クラシックは溶けやすい?

プロテインで重要な溶けやすさですが、このプロテインは溶けやすいです。

ちょっと振るだけで溶けますし、だまになることもありませんでした。

オールホエイ・クラシックの購入リンク

オールホエイ・クラシック チョコレート味

ALLMAX Nutrition, オールホエイ・クラシック、100%ホエイプロテイン、チョコレート、5ポンド (2.27 kg)

コメント