激安!超有名な海外ブランド【マイプロテイン】でプロテインなどを購入してみた

マイプロテイン 購入品の状態 2019年1月2日 レビュー

今回は安いことで有名な海外ブランドである【マイプロテイン】でプロテインなどを購入したのでどんな感じだったかを簡単に紹介していきます。

 

スポンサーリンク

購入した商品

購入した商品はプロテイン1kg×5袋、亜鉛 270錠、AAKG 500g、シトルリンマレート 500gです。

*初回購入のためシェーカーが付属しています。

マイプロテイン 購入品 2019年1月2日

これだけ買って10,496円とかなり安く購入できました。

特にプロテインが1kgで約1300円というのはコスパ抜群です。

マイプロテイン 購入品の価格 2019年1月2日

割引額が10,793と購入金額を上回っていますので最終的には50%OFFくらいだったということですね。

届くまでの日数

1月4日に発送して1月14日に届いているので10日で届きました。

マイプロテイン 購入品が届くまで 2019年1月2日

私はサプリメントなどを海外のサイトで購入することが多々有りましたが、海外からの発送品が10日で届くのは早い方だと思います。

ただこの10日というのはマイプロテインからの発送では速い方で2週間ほどかかることも多々あるそうです。

届いた商品の状態など

マイプロテインで有名なのが梱包のダンボールがへこんでいたり穴が空いていることですが・・・

マイプロテイン 購入品の状態(ダンボール) 2019年1月2日

はい、しっかり空いてました(;・∀・)

 

これ以外にへこみや穴がなかったのでピンポイントでなにか当たったりしたんですかね。

 

 

気を取り直してダンボールを開けると、上にはちゃんとクッションがありました。

マイプロテイン 購入品の状態(クッション) 2019年1月2日

商品を取り出した下を見てみると・・・

マイプロテイン 購入品の状態(ダンボール下) 2019年1月2日

チラシが数枚入っていましたが、クッションは入っていませんでした(;´∀`)

できれば下の方にもクッションが欲しかったです。

 

購入した商品を並べてみましたが何故かプロテインだけ旧式のパッケージみたいです。

マイプロテイン 購入品の状態 2019年1月2日

ダンボールに穴が空いていたので心配していたのですが、袋に穴が空いていることはなかったです。

 

ただプロテインの袋に粉がついていたり、

マイプロテイン 購入品の状態(プロテインの袋についていた白い粉) 2019年1月2日

一部色が違ってました。

マイプロテイン 購入品の状態(プロテインの袋の一部変色) 2019年1月2日

プロテインが漏れている訳ではないので私は気になりませんが、気になる人は注意です。

まとめ

コスパはかなり良いですが届くまでの日数が海外からの発送なのでAmazonなどの国内発送と比べると時間はかかります。

ダンボールに穴が空いているなどの梱包に関しての問題ですが、私は商品自体が無事なら問題ないタイプの人間ですが気になる人は購入中止を検討したほうが良いかもしれません。

 

ただ金欠などでコスパが一番大事と考えている人にはおすすめできます。

私はコスパを一番重要視するのでこれからはプロテインなどはマイプロテインで購入していきます。

コメント