デブが細マッチョを目指して肉体改造Part 4

デブが細マッチョを目指して肉体改造のPart 4です。

 

前回の記事へのリンク

デブが細マッチョを目指して肉体改造Part 3
デブが細マッチョを目指して肉体改造のPart 3です。 前回の記事へのリンク 今回の体重などの推移は以下のよう...

 

今回の体重などの推移は以下のようになりました。

 

日付体重(kg)体脂肪率(%)
2018/4/1864.8522.2
2018/4/1964.121.8
2018/4/2064.221.8
2018/4/2163.921.6
2018/4/2264.121.7
2018/4/2364.822
2018/4/2464.1521.7
2018/4/2564.8522
2018/4/2664.421.9
2018/4/2763.4521.4
2018/4/2863.6521.5
2018/4/2964.121.7
2018/4/3063.8521.2
2018/5/164.5521.5
2018/5/26321
2018/5/362.8521.2
2018/5/464.4521.7
2018/5/563.721.6
2018/5/663.0521.2
2018/5/762.8521.1
2018/5/862.721.1
2018/5/963.121.2
2018/5/1063.5521.5
2018/5/1162.8521.1
2018/5/1262.6521
2018/5/1362.5521
25018/5/1463.5521.3

表だけではわかりにくいのでグラフも作成しました。

*下にある連番は経過日数です。

 

かなり上下が激しいですが開始地点と終了地点で見ると体重で約1kg、体脂肪で約1%減っています。

 

まずは体脂肪率が20%を切ることを目標としているので、このままのペースだとあと1ヶ月ほどで目標は達成できそうです。

 

ここで重大発表

 

体重の図り方を変更します。

 

グラフを見てもらえばわかると思うのですが、26日から27日へかけての体重と体脂肪の増え方が異常だと思います。

体重で1kg、体脂肪で0.3%増えています。

流石にこんなに増えるほどバカ食いはしていません(;・∀・)

しかしこの日は水を多く飲みましたのでその分増えているんだと思います。

だいたい皆さんは必ず朝に1度はWCへ行くと思うのですが、

私はWCへ行く前に測っているので、溜まっている分体重が増えていると推測できます。

なので今後はWCへ行ったあとから朝食の間に体重を測ります。

次の記事

デブが細マッチョを目指して肉体改造Part 5
デブが細マッチョを目指して肉体改造のPart 5です。 前回の記事へのリンク 更新が遅くなって申し訳あり...

コメント